209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

晩御飯☆くま2011/01/23 10:02

残業のときの晩御飯の定番といえば・・・「ハイ来眠」
セブン通りにある中華の老舗です。
おしゃれとは言い難いお店ですが、実はこことってもおいしいんですよ。
どのメニューを食べても外れなし。

私の定番はこの「あんかけ焼きそば」。
麺食いのこだわりとしては基本細麺派。
ここの麺は細麺ながら弾力があるんですが固くないという絶妙な麺。

晩飯の相棒(安田)はいつもラーメン派。
「私ダイエットしてるから・・・」
と言いつつ今回も途中で「唐揚げ頼んでもいいですか?」
そして「ダイエットは明日から」となる流れに。

ま、寒い季節はほどぼどに自前の肉布団を増量するのも省エネ⇒二酸化炭素排出問題にも貢献していると・・・(屁理屈だっ!!)m( _ _ )m

くま