209.11.18EleganceがCHANGE☆詳しくは時計をクリックして下さい

ウェイクボード☆倉田2010/08/11 11:48

琵琶湖でウェイクボードに挑戦してきました!!
2年ぶりにしたので、だいぶ緊張。。。

いつもはジェットで引っ張ってもらうので、なかなか滑るのは難しい。。( ̄0 ̄)/

でも今回は船で引っ張ってもらったので、波も立たず安定して出来ました☆

てな訳で、久々にも関わらず一発で立つ事に成功しました~(^-^)/
波の上でスイスイ滑るのは気持ち良い~♪♪

でも、転けるとなると顔面からいくのでかなり痛いっ!!!
しかも、腕の筋力を使うので疲労感が半端ないです。。(* ̄O ̄)
数回滑ると限界。。。

そして、やはり次の日は筋肉痛になりました。。(*≧m≦*)笑!!

倉田